04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ちょっと夏! | main | ハロウィン! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

本日は晴天なり〜晴れ
雨が上がって、秋らしい空です曇り
お散歩に〜お出かけに〜♪♪
犬ちゃんたちも動きやすい季節になってきましたハート
今週も皆様お越し下さいましてありがとうございますラブ

昨日は阪神2軍の掛布監督の采配最後の日!
バース掛布岡田!!!をワクワク見ていた世代としては...さみし〜汗
そんな思いの人が、7000人以上2軍の試合に駆けつけたそうですっ拍手
いいなぁ〜♪な〜んて言ってたら・・・
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
「お父さん、その内の一人だったの(^v^)」って♪
かわいい阪神ファンの犬ちゃんが来てくれました〜ラブ
ヘルメットかぶって、応援応援グッドさきちゃんハート

「1軍はCS進出決まりねっ☆」っと、
大和撫子はりきってますっグッド
かわいぃかわいぃ〜〜〜ときめき
さきちゃん、いつも応援ありがとう〜♪♪♪
...ちなみに〜おとうさんの背中は〜こんなかんじ(^v^)
(☆v☆)v

「さきちゃん、ありがとなのだ〜ラブ
それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜OK
野球プロ野球終盤〜!秋ですねぇ〜〜〜(^0^)/
| Tigers Wan♪ | 23:55 | - | - |