04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 〜昭和の日〜 | main | 肌寒い...(^^) >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

快晴!
Buonasera〜☆

5月です!
ゴールデンウィークも元気いっぱい営業中〜家

今日は快晴!初夏のようなお天気でした晴れ
ニュースでも「今年一番の暑さとなりました!」なんて言ってます汗
そして連休恒例の渋滞情報も...!
お店にもはるばる遠くから来て下さる方もいらして、
皆様渋滞にあわずに帰られましたでしょうか〜(>v<)!?
遠路はるばるの方も、お近くの方も〜♪
初めましての方も、お久しぶりの方も、いつもいつもの方も〜♪♪
今週も皆様お越し下さいまして本当にありがとうございますラブ
明日はもっと暑くなるそうで...予報は最高気温30度(@o@;)
...そして最低気温は14度(・・)...その差16度...冷や汗
どうぞ皆様お身体の調子崩されませんように...!
... ... ...
家お店はゴールデンウィーク中の営業もいつもと同じで〜す(^v^)
「祝日は営業されますか?」とお問い合わせ頂くことが多いのですが、
定休日の火曜水曜にあたる祝日はお休みです/(>v<)
年末年始や臨時休業等は、店内掲示やHP、ブログにてお知らせ致しま〜す☆
ということで...明日5月2日(月)はいつも通りの営業で、
5月3日(火)、4日(水)は定休日でお休みです〜OK
どうぞお間違いのないようよろしくお願い致しますm(_ _)m
| Diary | 23:12 | - | - |