03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雨の中〜 | main | 快晴! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

〜昭和の日〜
Buonasera〜☆

...ついつい”みどりの日”と言ってしまう...
昭和な人間、世話係(その2)でございます(^v^)
玄関先ではスモークツリーも一気に新緑〜植物

晴れ晴れてキラキラ〜とか言ってたら、
日差しの中を雨が降って...びっくりぽん!
久しぶりの天気雨〜狐の嫁入りでした(^0^)
本日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



昼下がりのひととき♪お昼寝気分なのは...かりんちゃんハート
「眠たいのに...眠たいのにぃ...カメラなのね...!!」な〜んて、
ちらっとカメラに向かって〜
あっかんべ〜〜(^◯^)v
かわいいピンクのお洋服が似合ってる〜グッド
そういえば、前にお写真撮った時はまだまだパピーちゃん!
♪♪大人の階段の〜ぼる〜♪♪...シンデレラ・ガールです☆

ちょっとお姉さんになったおすましショットカメラ
かりんちゃん、いつもはんなりと♪ありがとう〜〜〜花
| Wan shot! | 23:54 | - | - |