04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 実♪ | main | ★黒々と★ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

かぼちゃ!かぼちゃ!
Buonasera〜☆

お庭に出ると〜いい香り♪

キンモクセイの季節です☆
今週も皆様お越し下さいましてありがとうございますラブ
秋晴れの日が続いて...晴れ今日も日中は動くと暑いくらい!
でも、日が沈むと途端に涼しくなって...月夜は肌寒いくらいです。
1日の寒暖の差に、風邪ひきさんもちらほら!
体調崩しやすい季節、どうぞお気をつけ下さいませ!!



さて、今週の週末メニューを書いてみると...
ふふふ〜(^。^)
かぼちゃずくめですっ(>v<)〜見えますか?見る
”小鉢いろいろ御膳食事”は〜”かぼちゃコロッケとおそうざいいろいろ”
”今日のSweetsケーキ”は〜
”パンプキンチーズケーキ”または”かぼちゃのモンブラン風ケーキ”
"季節のアイスソフトクリーム"は〜”パンプキンアイス”!
そしてこの間ご紹介致しました秋限定の犬犬ちゃん用お菓子も〜
"かぼちゃのクッキー"に"かぼちゃのガレット"
ホクホク甘い...かぼちゃ♪かぼちゃ♪(^v^)
...かぼちゃ嫌いな方スイマセン(・・;)...なんちゃって〜Booおばけ
栄養豊富なかぼちゃのメニューをぜひどうぞハート
| MENU | 23:48 | - | - |