03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 連敗ストップ☆ | main | 夏・ナツナツナツ〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

8月です!
Buonasera〜☆

蒸し暑〜い...温泉日が続いて...今日から8月ですっ!
今日も皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
水分補給や服装など...気を付けて、バテないように夏を満喫しましょう船
(↑夏苦手だけど、ちょっと言ってみました(^^;))



8月ですねっ!あっついですねっ!と、来てくれた犬ちゃんは〜
ピンクのスカートでかわいい〜☆プリンちゃんハート
「おすまし、おすまし♪」......「できたかしら?
 
優しいパパとママに、笑顔の確認してます...楽しいかわいい〜ラブ
プリンちゃんありがとうっ♪♪
... ... ...
そして〜
目指せ!世界水泳〜水泳と、泳ぐの大好き☆のあくんハート
「斜め45度...45度...♪」......「できてた!?
 
か〜わいい!お姉さんに、笑顔の確認...してますっ楽しいイケメン〜ラブ
のあくんありがとう〜♪♪
| Wan shot! | 22:57 | - | - |