04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雨の夜〜 | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

メニュー〜ガレット de わん!
Buonasera〜☆

昨日までの雨も上がって、真夏の暑さとなりました晴れ
今日は京都の夏の行事、祇園祭の山鉾巡行の日でした。
いつもお天気が心配な季節で、雨が降ることも多いのですが、
今年は晴れて、山も鉾も一層雅に輝いていたようです☆



そんな京都のあっつーい温泉真夏の始まりですが...
皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ



さて今日は、犬犬ちゃんメニューの中から、
「ガレット de わん!」を御紹介〜☆
ほんのりハチミツ入りの生地で作る犬ちゃんのお菓子です♪
丸いタルト型に入れて、オーブンで焼きます♪

いい色になったら焼き上がり〜OK
 
切り分けて...どうぞハートこちら、さつまいも味です♪
バナナ味もございます♪♪
| MENU | 22:30 | - | - |