04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ゴーヤと... | main | メニュー〜ガレット de わん! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雨の夜〜
「こんばんは、バースです♪
今日も雨だけど、甲子園ではタイガースとジャイアンツの試合あるんだ☆
今日タイガースが勝ったら、首位なんだぞ!!
もう、わくわくしちゃうぞ〜温泉読売倒せ〜っOh!
テレビの前でしっかり応援するぞ!! 」

「こんばんは、チェリーです☆
そうなのよっ!勝てば首位なのよっ☆
〜2人でタオル巻いて応援するわよっ!! そ〜れいけいけ〜!



「先発スタンリッジ投手だよ!
この間の完投勝利に続いて今日も頑張れ〜!
「あ!ちょっと先制点取られちゃたけど、ドンマイ!ドンマイだわ!」



「やった〜!逆転逆転!!一気に4点〜♪」

『かっとばせ〜ブ〜ラッズ〜♪♪』




「あらら...(><)」



「あれれ...ショック




「延長戦に突入だよっびっくりFight〜!!
「もうっ!甲子園まで走って行きたいわっジョギングジョギング



『えーっ!!!』
.........『がびーーーん......冷や汗

「負けちゃったよー...12回で負けちゃうなんてー......(TT)」
「そうね...4時間以上戦ったわよね...くやしーっ汗
ちょっとー...世話係の応援足りなかったんじゃないー!!?怒りマーク



『明日こそっ!!
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:36 | - | - |