12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

よいお年を☆
Buonasera〜☆

大晦日です🔔
朝は少し雨でしたが...すぐに上がって、やっぱり暖かめの大晦日😅
今年最後の営業も〜いつも通りほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

今年もたくさんの皆様にお運びいただき、
いつも色々とご協力くださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年も出会いと別れ、色んな出来事がありました。
除夜の鐘の音を聞きながら思い出しています😌
また1年元気いっぱい営業できましたこと、皆様に感謝申し上げます💗
どうぞよいお年をお迎えくださいませ✨

新年の営業もいつも通りです♪
明日元旦は営業いたします。2日3日(火、水)は定休日です。
どうぞよろしくお願いいたします❣️



そしてそして!2023年何と言っても1番の大興奮は...
阪神タイガースの日本一でした〜〜〜🤩
大晦日にも振り返ってワクワクしちゃいます🥰

来年は辰年🐉ドラゴンズの年ですが!!
🐯タイガースのアレンパ!目指してはりきっていこうと思いますっ✌️


あら...また雨が降ってきて、雨の年越しになりそうです☔️
それでは今宵も...皆様いい初夢を...🌟
今年はやっぱりこのご挨拶で締めくくろうと思います😉

皆様...おつかれ生です💗
| Diary | 23:48 | - | - |