12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

12月です!!
Buonasera〜☆

なんともう12月ですっ😯
小春日和が続いて...この間の定休日も青空の下、
ダーウィンもアビーも『いやっほ〜い♪♪』

走って泳いで水遊び〜😃

...気持ちよく浸かってますねぇ...😅
っと、こんなかんじなので、12月だなんてすっかり忘れていました...😶
そして12月といえばクリスマス飾り!!🎄というわけで、
大急ぎで飾って...今週は...まだクリスマスツリーだけです...😆
そんなかんじで12月の始まりもほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
... ... ...
今年のツリーはもちろん‼️なんてったって阪神タイガースカラーですっ🤩
...クリスマスまでまだ言ってる🤣...だって38年ぶりなんだも〜ん🥰
店内のでっかい方のツリーは・・・ででん♪♪

日本一ツリーで〜す🌟いつものキラキラクリスマス飾りのかわりに〜

チアポンポンとか野球ボールとかタテジマリボンとか...AREでございます😉
そしてテラスには・・・じゃじゃん♪♪

リーグ優勝ツリーでっす✌️
こっちはファーポンポンとか水玉リボンとか...にしてみました😘

わぁいわぁい😍我ながら最高〜👍なんちゃって言っちゃってたら〜
なんと今年の流行語大賞にほんとに"A.R.E."が選ばれたそうで...
やっぱり最高で〜っす拍手
そんなわけでツリーは飾ってま〜す😊
あとはまたぼちぼち飾りま〜す☺️

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん月
今日もきれいな星空です✨
| Diary | 23:50 | - | - |