03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

春の兆し〜
Buonasera〜☆


御陵の木立から夕日がまぶしく差してます🌞
ウグイスもええ声〜♪♪で鳴いてます🥰
昨日今日と一気に春めいて暖かくなりました😊

春の兆し〜っと、あじさいが芽吹いてきました♪♪
お散歩日和の今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート

今日はWBC日本代表の強化試合〜阪神タイガース戦でした!!野球
見事に阪神が負けましたが...😅
春の兆し〜〜開幕が近付いてきました!
楽しみです😘
... ... ...
では、今日もきゃわいぃ💓Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

   
Everyday Wan!!derful Day💖ハピハピバ〜スデ〜イありがとう🐾



あったかくなって、ひなたぼっこもぽかぽかになってきましたが...☺️
ダーウィンもアビーももう水浴びです汗
...よっとせ♪のちゃぷ〜ん...♪♪のダーウィンと〜😉

ボールも一緒にザッブ〜ン💦のアビーです😆

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん🌔
| Wan shot! | 23:18 | - | - |