03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

春一番??!
Buonasera〜☆

3月になりました🎎
今日は強風ビュービュー強風春一番?はたまた春の嵐!?
晴れたと思ったらすぐに雲が流れてきて...曇り
夕方には一瞬みぞれが降って、ヘンなお天気の寒い1日でした(>v<)
そんな今日も〜3月ひな祭り🎶っと、ほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

おひなさまたちは春分の日くらいまで飾っておこうかしら♪と思いま〜す🥰

さて、世間ではマスクが取り沙汰されているようですが、
元々マスクは任意です😷無理強いなどするものではないと思っています。
COVID-19騒動当初から特に飲食店には制約がかかり、
当店でも対策と言われたこと等してましたが...🤔
1年2年と過ぎ、疑問も多かったので色々調べたりするにあたり、
京都大学福島先生、上久保先生、宮沢先生や明和先生などのご意見を拝見し、
皆様ご承知の通り昨年春からマスクはしていません。
もちろん皆様も自由です。どちらでもかまいません🙂

ということで、お食事は楽しくよく噛んで食べて...😙
食後にはゆっくり深呼吸もして...たくさん笑って...免疫力UPするように👍
人間も犬ちゃんもどうぞお気楽にお過ごしくださいませ💗
... ... ...
では、今日もキュ〜ト💓なWan shot!犬いってみま〜す♪♪

     
          

      
        
Everyday Wan!!derful Day💖友達の輪!!🙆ありがとう🐾



今日は冷たい風が吹きましたが〜昨日はぽかぽか春の陽気晴れ
先週雪遊びしたはずなのに...今週はもう水遊び汗
ダーウィンはゆっくりチャプチャプ😄

アビーはまっすぐにザブ〜〜〜ン🤣

そして2匹で何かいたずら顔してると思ったら...

雪と同じくアビーは砂にお顔を突っ込んでいました...😅
それにしても世話係たちが水かけられても、ちっとも寒くない陽気でした😃

それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...🌓
明日はまた寒くなりそうです!!
| Wan shot! | 23:43 | - | - |