07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

真夏!
Buonasera〜☆

お天気予報で36℃!ギョギョッ😧
晴れジリジリ太陽に参っちゃいますが〜汗
今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
毎年アスファルトやコンクリートに温度計を置いてみて...
50℃以上計測不可能〜😱な〜んて言っておりますが。
ひなたの芝生に置いてみたら...44℃温泉
あっちち...というわけで、テラスの柱に温度計を付けてみました😆

すると、午前中は33℃〜午後は40℃・・・😱
扇風機を回しても...真夏のテラスは厳しい気温でございます😩
真夏の間はクーラーのある店内へどうぞ🤗
皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

こんなに晴れてたのに、夕方の空には入道雲モクモクモク曇り

夜になってザーッと雨が降りました雨
雨の後のお散歩は湿度すごーい!!のでありました...😓
... ... ...
では今日も〜カワイィ💓Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
...おまけのショットカメラ

アビーも一緒に並んでみました😍
アビーわくわく♪るんるん🎵
...大人の2匹...しーーーん...というかんじでしょうか😅
アビーまだまだ見習い中で〜す😉



さて、オリンピックはお家で!とか言われてるので、
「は〜い🎶」
な〜んて開会式をかぶりつきで見ていたアビーですテレビ
スポーツスポーツ!というわけで〜夏といえばやっぱり水泳水泳
アビーも泳ぎに挑戦ですっ楽しい

まずは浅いプールから...ダーウィンが入るのを見てチャプチャプ!
水遊び大好きなようで〜

ダーウィンのお手本を見て、スイ〜スイ〜スィ〜ダララっと💙
すぐに上手に泳げました拍手

というわけで〜行ってみました、初水遊び〜グッド

ダーウィンも今では水泳が好きになりましたが〜
アビーはなんのためらいもなく...ザブ〜ン!!っと🤣

ぴったりくっついて泳いでました😊
怖いもの知らずのアビーパワーに、まだまだタジタジのダーウィンですが、
車帰りの車では・・・

疲れてピッタンコで寝ていた2匹でした💕

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん💤
| Wan shot! | 23:43 | - | - |