07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

久々の空〜
Buonasera〜☆

昨日今日は、久しぶりに青空で始まる1日でした💙
そして今年もセミが鳴き始めました🎶
もうすぐ梅雨明けでしょうか?😃

今週途中で書いたブログが"公開"になっていませんでした。ありゃま😓
...気を取り直して〜今日もほのぼの営業中家

裏の御陵のバナナがますます巨大になりました🌴
♪♪Ba~ba~ba~!Ba~ba~nana~🍌♪♪
玄関のカサブランカもどんどん巨大に咲いて〜

サルスベリとハイビスカスがとっても夏色です🌺
...これだけ見ているとどこか南の島気分ですが...🏝
梅雨の京都の六地蔵です😙
こんな空で始まった日でも...毎日のようにザーッっと夕立で...雨
湿度ムンムンの中、雨雲レーダーを見ながら〜(>v<)
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
いつもお席に駐車場に...ご協力いただき、
本当にありがとうございますm(_ _)m
マスク、消毒の生活も1年以上続き...😷
今年もマスクがちょっと苦しい季節になってきましたが、
皆様くれぐれも体調崩されませんように💗



夕暮れには、久しぶりにオレンジの空🌆

お店が終わってから、アビーのカフェ練習などしてみました楽しい
まずはダーウィンのお手本〜テーブルの横に”スワレ”に"フセ"😉
拍手
では、アビーも並んでみましょう♪
...あら、リードで遊んじゃってますが...😅
テーブルに釘付けのダーウィンを見て〜

カフェマットにちょこんと”スワレ”〜OK
仲良くおやつGetグッド...ダーウィンおヨダが...(^^;)

まだまだアビーのパピーパワーに困り顔のダーウィンですが汗
おやつがあればヘッチャララ〜🎵っと、
「こんなのどう!?
な〜んて、立派なおヨダ風船を見せびらかすダーウィンです😝

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん😴
| Diary | 23:50 | - | - |