08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今週も猛暑ですっ(>v<;)
Buonasera〜☆

今週も猛暑で始まりました!8月ですねぇ😅
「暑ーい温泉」と言いながら...もうすぐお盆で...
今年は町内の地蔵盆もCOVID-19で催し物はないそうですが。
お盆を過ぎたらもう晩夏になり...っと、
いやはやこのウィルスとは長期戦になるのかもしれません🤔

そのためにもしっかり栄養、しっかり休養!(>v<)!!っと、
今日もほのぼの営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
今日もお席移動してくださったり色々とご協力ありがとうございました💕
もうすぐお盆休みの方も多いと思いますが、
皆様体調整えて何かとご無理なさいませんように〜!!



ダーウィンも猛暑日は無理せず...暑さを避けて運動です😉

「お魚さん発見👀♪」な〜んて、
おもちゃをくわえて走ってる途中で、水中の小魚を見つけました楽しい
...お魚さんの泳ぎには負けますねぇ😆
夕方の水辺はちょっと涼しくて、

沈む太陽がビュ〜ティホッ🌞
この日は満月〜🌝夜空もきれいでしたが...

お布団からずり落ちながら〜すでに夢の中😴
それでは今宵も...ごきげんよう💞皆様いい夢を🌟
| Diary | 23:24 | - | - |