08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

立秋過ぎて・・・
Buonasera〜☆

昨日は立秋でしたが...まだまだあっつーい温泉真夏です😅
セミの声をバックに、今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

いつもなら各地で夏の花火大会があったりして〜
ドドーン!🎆「た〜まや〜♪」なんて季節ですが...
今年はなかなかそんな光景を目にすることもなく、
コオロギやスズムシの声を聞きながら...静かに...?!
あ、いえいえ、野球中継を見ながら...熱く過ごす夏の夜です楽しい
... ... ...
では、今日もかわゆいWan shot!犬いってみま〜す♪♪

       

       

          

Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて今夜もお散歩の後はすっかり夢の中〜✨

ちょっとやそっとじゃ起きないダーウィンです😅

そしてお気付きの皆様もいらっしゃると思いますが〜😉
家ninnananna♪の今年の夏休みは、
9/8(火)〜9/16(水)です🌻

どうぞお間違いのないようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは今宵も...皆様いい夢を💞...おやすみんみん月
| Wan shot! | 23:52 | - | - |