01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

本日も...
Buonasera〜☆

本日もぽかぽか日差しの午後...🌞
植木鉢のユリが芽を伸ばし始めました植物
ぐんぐん💚
...暖冬ですねぇ温泉
ぽかぽか日差しの日の開店前のいつもの光景...ひなたぼっこ💕

「zzz...😌」っとすでに爆睡です...目が半開き...(・・;)

そんなかんじでほのぼの営業中〜家
皆様元気いっぱい♪お越しくださいましてありがとうございましたラブ
「朝からお散歩してきたわん🐾」とか、
「ドッグラン走ってきたわん🐾」な〜んて、
犬ちゃんたちも運動しやすいお天気だったようです犬
パピーちゃんからハイシニアちゃんまで😉
今日もたくさんの犬ちゃんたちに会えました🎵みんなありがとう💞
そして、お席が足りず...お入りいただけなかった皆様、
本当に本当にすいませんでした(>o<)
いつもありがとうございますm(_ _)m

明日の大寒は〜気温は3月並み!?のようですが...汗
時々冷たい風が吹くそうなので、体調管理にお気を付けくださいませ☆
では、夜のお散歩に行ってきま〜すジョギング
...夜のバナナの木🌴...御陵が真っ暗ジャングルみたいでしょ😙

わんわんパトロール!!😆...皆様ご安全に🌙
| Diary | 20:50 | - | - |