01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

成人の日〜晴れ!
Buonasera〜☆

1月の連休最終日は成人の日☆
キラキラの晴れ晴れ
今日も日向にいると〜1月半ばとは思えないぽかぽかな午後〜温泉
もう春気分でほのぼの営業中家
お店の薪ストーブもまた...お昼すぎに薪をストップ🚫
・・・暖冬すぎてびっくらぽんです😯

そんな暖かすぎる真冬の連休中も、かわいい犬ちゃんたちがたくさん😍
元気いっぱい!皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
満席の時などいつもご協力くださる皆様、ありがとうございます!
本当に感謝しています💗
そしてお入りいただけなかった皆様、すいませんでしたm(_ _)m
またいつかのご来店をお待ちしていま〜す💕



開店前からまぶしい日差しの中、お庭の柿の木で〜

「鹿さんの角〜...分かる!?
な〜んてふざけてるダーウィンも、3歳を過ぎて立派な成人でしょうか楽しい
大人になった...気がしませんが、大人になったんですねぇ...😂

「石の上にも三年だど〜🎶」

では今宵も...今年成人になられた方も、そうでない方も〜😄
皆様いい夢を🌟
| Diary | 23:50 | - | - |