12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ぽかぽかクリスマス!
Buonasera〜☆

今日もぽかぽかお天気の...晴れ
2019年のクリスマス飾り最終日でした😉
月夜のキラキラ〜✨

🌟チカチカイルミネーションは...やっぱり夜に映えますが、
夜の営業はないので残念なところです(>v<;)
そして今年はクリスマス・イヴとクリスマスの日が定休日で、
これまた残念なところです...😅
とまぁ、そんなちょっと残念なかんじ?の今週もほのぼの営業中家
皆様元気いっぱい!お越しくださいましてありがとうございましたラブ

クリスマスが過ぎると、一気に年末が加速してくる気分で、
大掃除に仕事納めに...皆様新年に向けて色々お忙しいと思いますが、
どうぞお身体にお気を付けて〜!!元気に年末年始を迎えましょう〜✊
... ... ...
では今日もクリスマスWan shot!犬いってみま〜す♪♪

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



ダーウィンも今週はサンタさん看板犬でした😘

「ぼくも似合うでしょ🎵Ho〜Ho〜Ho〜!なんちて😝」
では、今宵もごきげんよう〜皆様いいクリスマスを🎄
| Wan shot! | 23:46 | - | - |