12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

薪♪薪♪
Buonasera〜☆

今週は...分厚い雲に覆われて...冬らしく始まりました♪
やっと薪ストーブずっと稼働中〜温泉
ゆらゆら炎を見ながら、今日もほのぼの営業中家
今年のクリスマス飾りも今週までです🎄

今日も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

各地のスキー場で雪が降らなくて困ってしまう12月のようですが...😣
今日からの寒さでホワイトクリスマスになるといいのになぁ...💕
... ... ...
では今日もかわいいクリスマスWan shot!犬いってみま〜す♪♪

   

        
Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾



さて、定休日には〜
小雨降る中...こちらを見学楽しい

紫宸殿でで〜ん✨どれもこれもでっか〜い!
ダーウィンとは時々御苑をお散歩しますが、
御所の中を見学したのは初めて😆
広いですねぇ〜きれいですねぇ〜😍
ほぉ〜🎵とか言いながら、ウン十年も京都に住んでるのに観光気分〜😅
で、世話係(その2)のTigersお財布がぶっ壊れていたので(縁起でもない😓)
御紋お財布Getグッドかわいい💜
はい、皆様...
「Tigersマークの次が菊の御紋!?ていうか、お財布Tigersだったのね!!」
と、ツッコミをありがとうございますm(_ _)m

そして雨が止んだので〜運動運動ジョギング

本当に12月かしら...と思うような暖かさで...虹もほんのりと🌈
この冬はいつになったら雪遊びできるかしら?
な〜んて思いながら...今宵も...月
皆様いい夢を〜🌙おやすみなさ〜いzzz
| Wan shot! | 23:52 | - | - |