10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ファイナルへ〜(^0^)
Buonasera〜☆

10月も1週が過ぎますが〜
まだまだひなたにいると暑い午後です汗
木陰に入るとちょっと心地いいのが秋になってきたかんじでしょうか♪
このあいだ見つけたお気に入り〜🎃
かわいぃ😘
Happy Halloween☆でほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたハート

秋のお出かけ計画🚗〜お楽しみの方も増えてきました😊
犬犬ちゃんも一緒にルンルンルル〜ン💕っと、
お散歩日和が続いてると思いきや!
また台風が発生したそうで...🌪これまた大型の19号だそうで...☹
むむぅ😠来ませんように来ませんようにー!!っと、
どうかそれていってくれますようにー!



そして〜♪♪
今夜のCSファーストステージ決戦⚾
なんと我らが阪神タイガース勝利〜〜〜拍手拍手
明後日からのファイナルステージで宿敵巨人を倒しにっ💪
...台風なんてなんのその〜!!東京ドームで嵐を起こすぞ〜👊

っというわけで、勝って嬉しいミニミニミニ祝勝会🍾

ダーウィンと一緒にお庭で七輪焼き鳥BBQ😋
...すごいおヨダ...ヨダヨダです😅
それでは今宵も...皆様いい夢を...月...勝つぞ〜📣
| Diary | 23:37 | - | - |