10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

夜長の候☆
Buonasera〜☆

からりと晴れて〜ずいぶん秋らしい午後でした晴れ
天高く〜世話係(その2)肥ゆる秋...豚
Boo〜🐷
ハロウィンでBOO!っと本日もほのぼの営業中〜家
今年のハロウィン飾りの中のお気に入りは〜

ガイコツちゃんのカップル💞オサレカポ〜😘
切り株にのほほん♪と腰掛けて秋の夜長を楽しんでます〜👻
そんなハロウィンな今週も〜
皆様お越しくださいましてありがとうございますハート
月夜はぐ〜んと涼しくなりました🎵
体調管理にはどうぞお気を付けくださいませm(_ _)m



さて今日はCSファーストステージ2日目!
我らが阪神タイガース〜
今日勝てばファイナルステージ進出!っと思いながら、
閉店後すぐに中継を聞いた途端......
横浜にサヨナラツーラン打たれて負けましたー(>o<;)
決戦は明日だ〜👊っと、秋の夜長にゆっくりお散歩した後は...
おやすみんみん⭐
👀かわいいお目々で...それでは今宵も皆様良い夢を...🌟っと、
締めくくろうと思いましたが、
夢に出てきそうなダーウィンの寝顔をどうぞ🤗
BOO〜😴
白目ですねぇ...す、すごいお口のたるたるですねぇ...😅
| Diary | 23:03 | - | - |