08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

台風ニモマケズ!
Buonasera〜☆

今日は台風10号が...来るかしら?来るみたい!
とか言いながらいつも通り〜営業中でした家
ninnananna♪辺りでは、お昼過ぎから風がちょっと強くなり...強風
夕方から雨が少々...雨で、台風の影響はなくてほっと一息...でしたが、
関西は交通の便が軒並みストップ!!で、色々被害も出ているようです😣
台風が去った後も、どうぞ皆様お気を付けくださいませm(_ _)m

そんな今日も〜
「お盆の予定狂っちゃった汗」「お盆休みは明日まで〜」っと、
台風ニモマケズ!お越しくださった皆様!
いつも本当にありがとうございますっラブ感謝✨



閉店後〜月夜になって...土砂降りの雨です💦
今夜のお散歩は行けないなぁ...と、ダーウィンダラけています😅

へちゃむくれて...パタリロみたい...つぶれ甘食🙄

そんなダーウィン、昨日の定休日は・・・
マブダチ💜宇宙ちゃんとデート🎵

「夏あっちーけど、ぼくたちもあっちっち!だど〜💕」なんちて🤗
| Diary | 23:06 | - | - |