08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

快勝☆
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
先週も暑い中、皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

今日もまだまだ残暑であっついですが〜
ちょっと行ってまいりました♪...あ、もう昨日ですが...汗
雨がポツポツ降る中を出かけたのは〜ここ↓
ハイ!京セラドームです😃
はい、野球です野球...最近雨女になりつつある世話係(その2)ですが...
ドームなので雨の心配な〜し😆
では!腹がへっては...と、いただきま〜す💕

"ドームドッグ"に"toribo"に...色々😘
さて、本日の眺めはこんなかんじ〜カメラ相手は横浜ベイスターズ!

はりきってプレイボ〜ル⚾
先発投手は青柳投手!Fght!!
ちょっと攻められながらも、かわしてかわして〜
中盤5回!阪神は4点先制〜拍手6回にも1点を取って〜拍手
ラッキーセブンの風船は今夜もきれいにピュ〜🎈

7回8回と毎回得点で合計8点Get〜😍
守っては完封リレーで横浜を0点に抑えて勝利〜桜
勝利の風船はもっともっときれいにピュ〜〜〜🎈🎈
バンザ〜イ🤗
ヒーローインタビューは・・・

青柳&福留&糸原選手〜〜〜グッド
本日は女子ファン特別のTORACO DAY💕で面白インタビューでした楽しい
ごきげんに六甲おろしを歌って〜♪♪帰りましょう〜!



はい!ただいま♪
今日も待ってました〜!!のダーウィンのお出迎えは大はしゃぎ💛

ぼくも行きたいど怒りマークって...
ほんと、一緒に行けたらいいのになぁ...(>v<;)
でもまぁ、たまには世話係(隠居)と男同士、テレビ野球観戦もいいでしょ😙
というわけで、お留守番お利口さん☆お土産お土産💝

「こんばんは、ダーウィンです!
"ドリームスタジアム弁当"だよっ♪
世話係たち野球場でも食べて、お家でまた食べるんだぞっ怒りマーク
でもぼくも卵焼きにごはんに...ちょいちょいGetOK
イェ〜イ!今日はほんとにタイガース快勝だったもんね〜🌟
TORACO DAY💗とかで、女子特別とかあって〜
こんなのもらったんだって💜
...世話係たち...女子って思ってもらえてよかったよねっ😝」
・・・(・・;)はい、よかったです💦
| Ballpark | 00:42 | - | - |