06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

今日もトレーニング♪
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
関西の梅雨入りはまだのようですが、
ここしばらく過ごしやすい気温の日が続いて、ほっとします♪
先週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
お天気ぐずつく季節ですが、遠くの方も近くの方も〜
元気いっぱい☆来てくださることに感謝💗
ジメジメ梅雨もみんなでワッショイ!はりきって乗り切りましょう〜💪



今日は夕方から雨予報雨ということで〜
お昼過ぎに...今週も水泳トレーニング!!水泳

ダーウィン、ずいぶん上手に泳げるようになりました拍手
でも、必ず木の枝を加えたら戻ってきます😅
...浜辺には小エビや小魚がいっぱいで、鳥もい〜っぱい😍

砂に大きな鳥と小さな鳥の足あとかわいぃ💕ダーウィンもむぎゅっ🐾

上達したとはいえ...必死のパッチ?!の水中水面ダーウィン激写カメラ

スイ〜ダララッのスラスラスイスイスイ〜♪に見えますか?🤗
「水も滴るぼくグッド

”ドヤ顔”のつもりだそうで(^^;)
... ... ...
では、ちょっと天空にいるみたいに見えた...1枚カメラ

いつもの景色も毎回違う空の色でうっとり✨...とか言ってたら、
この後遠くで雷ゴロゴロ...😵土砂降りになる前に帰り支度です😆
| Diary | 21:45 | - | - |