06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

梅雨です
Buonasera〜☆

近畿地方もようやく梅雨入りです雨
今日は梅雨らしく1日しとしとしとと...雨💧
今週の週間予報でも梅雨らしい日が続きそうです。
猛暑にゲリラ豪雨!みたいな日が続くと、
何だか四季がなくなっていきそうな気がしてしまいましたが...😣
梅雨らしくてほっとしました😅
そんな今日も雨ニモマケズ!
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ

ジメジメ季節の気分転換に〜ハンドソープも変えてみました🤗

東京オリンピックも近いので今回はMade in Japan(^。^)
... ... ...
では、Wan shot!犬いってみま〜す♪

     

        


Everyday Wan!!derful Day💖みんなありがとう🐾
梅雨から〜いよいよ暑い夏(>v<;)
お天気に負けずにみんながんばりましょう〜💪



さて、昨日の定休日はダーウィンと一緒にセラピードッグの活動へ💛
ダーウィンは5回目の参加です😉
今回もいっぱいの人に会えて触ってもらって〜
ダーウィンも癒されてるような...☺
まだまだひよっこ鳥ですが、続けられて嬉しいです♪
どんな様子かというと...

こんなかんじですハート
ダーウィンが行ってるのは老人ホーム🏢
その利用者の方々に触ってもらったり、一発芸を披露?したり、お話したり🎵
活動チームの獣医さんや先輩犬さんに教わりながらの楽しい時間です!
お店でも時々どんな活動か聞いてくださることもあって、
世話係たちもひよっこ鳥ながら...こんなことしてます♪とか言ってますが〜
ご興味のある方は、まずは人間が講習会や見学から参加できます☆
その後犬ちゃんと一緒に見学してから参加します😊
どうぞお問い合わせください💕
| Wan shot! | 23:12 | - | - |