01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雪♪♪
こんばんは、ダーウィンです!
2019年になりました〜!!
年明けからも元気いっぱ〜いに、
みなさんお店に来てくださってありがとうございました〜ラブ

本日は定休日なりっ家
年末年始も真冬ってかんじしないあったかめのお天気だっけど、
昨日もあったか〜くて、ちょっと春みたいだったよ温泉

公園ぽかぽか晴れ
...と思ったら今日はちょっと寒くなって、六地蔵でも雪がちらほら...♪
気分は雪遊び〜♪ってわけで、ちょっと車でGo〜車
雪景色登場〜💞
着いたらそこは銀世界〜雪わっほ〜い😍
Up!Down!Up!Down!

......だぁれ?「ダーウィン埋もれてるし😁」とか言うの怒りマーク
バビューーーン☆って走ってるんだぞっ😉
山道登って〜
滑る世話係のジャマするのだ〜〜〜😝
それからそれから〜

トンネルくぐってアジリティ〜!ウェ〜イグッド

この冬の初雪遊び楽しかったど〜😘...では、いつもの...
あしあとポン🐾
六地蔵にも雪降らないかなぁ。。。
みなさんは雪遊び好きですか〜?!(>v<)/
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 21:14 | - | - |