01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

初詣♪
こんばんは、ダーウィンです!
ぼくんち六地蔵辺りはなんとなくあったかいお正月です温泉
みなさんお正月のんびりされてますか〜!?
おうちでゴロゴロだったり(←ぼく)、お里帰りしたり〜😙
最近はお仕事!って頑張る方も多くて〜!
福袋並びに行く!な〜んてパワフルな方も多いみたいだよ!!
みなさん色んなお正月ですね〜🎌



ぼくは今日は初詣行って来たど〜🤗

と〜っても広くていっぱい歩いてお参りするんだラブ
てっぺんの方着いたら茶店で休憩して〜お守りを頂いて〜♪
またてくてく歩いて...いい運動だぞ😃
おうち帰ったら...お土産の力餅〜☆
力つけるぞっ💪
な〜んて1個ゲットグッド
お正月〜お正月〜♪♪

というわけで、明日からお店は営業です家
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す💕
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 18:33 | - | - |