01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

3連休〜
Buonasera〜☆

今日は各地で、雨ニモマケズ!雪ニモマケズ!
成人式で晴れ姿の若者がいっぱい☆
3連休の今週末も、皆様お越し下さいましてありがとうございましたハート
雨冬の雨に濡れて、風邪ひかれませんように...要注意!



我家のバースとチェリーは...シニアになってもやっぱり冬派楽しい
バースは雪も大好き雪〜冬でも水浴び〜汗...ですが、
チェリーは暑がりの...ビミョーに寒がり...ややこしい...(^^;)
なので...お耳冷た〜い聞き耳を立てる時なんかは〜
こんなかんじ〜楽しい
スヌード?というよりは...ネックウォーマーです楽しい
「うふラブ冬のオシャレよオシャレ♪
...だ〜れがヘンなオバサンよっ怒りマーク byチェリー」

♪♪ヘンなオ〜バサン〜ヘンなオ〜バサン〜♪♪
| Diary | 23:36 | - | - |