01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

お野菜、お野菜!
こんばんは、バースです♪
お昼間ちょっとあったかかったけど〜
夜のお散歩に行こうと思ったら雨が降ってきちゃった...あらら雨
今日もみなさんお店に来て下さってありがとございましたラブ



1月ももう半分以上過ぎちゃったけど、
新年会!シーズンももうすぎたのかな〜?
みなさんお正月〜新年会〜と飲みすぎ食べすぎ〜で、
おなかとか調子おかしくなってませんか〜?
ちゃんとお野菜もたっぷり摂って、健康第一!
... ... ...
というわけで、ボクもお野菜食べちゃう♪
世話係(その1)が植えてるんだけど〜
ボクもちゃ〜んと水撒きお手伝いしてるから〜

世話係(その1)は「まだ早い!」って言うけど、食べちゃうもんねっおばけ

若葉ちゃん〜やわらかくって〜まいう〜♪♪
え?「ちょっとだけにしなさいっ怒りマーク」って!?
フフフ〜ン!あっかんべ〜おばけおばけ
お野菜、お野菜〜!
ごちそうさまハート
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:49 | - | - |