11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

芸術の〜☆
Buonasera〜☆

ぽかぽか秋の午後。。。
ちょこっと器を探しに信楽へ。。。車
お気に入りの器を見つけた後は、公園でお散歩ですジョギング



えっちらおっちら...結構急な坂もあったりして、
バースもチェリーもいい運動〜楽しい



いろんなオブジェもあって...やっぱり芸術の秋...なんちゃって☆

何だかちょっと違う星に来たみたい!?

「やっぱりボク、食欲の秋の方がいい〜おばけ
......早くおやつ〜〜っ!by バース」

「...ふっ...ハートオブジェもかすむ...今日も女優だわダイヤ
......誰が宇宙人よっ怒りマークby チェリー」

今晩〜明け方にかけて、獅子座流星群がよく見えるそうで...☆☆☆
夜空を見ていると...
広い宇宙には、きっと地球の他にも色んな生物がいそうなのですラブ
| Diary | 23:20 | - | - |