11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

秋の日暮れ
Buonasera〜☆

晴れたり曇ったり...女心と秋の空〜ではありますが...おばけ
行楽日和となりました今週末でした花
皆様お越し下さいましてありがとうございましたハート

いつの間にか日が暮れるのがずいぶん早くなり...閉店時刻には、
玄関のライトたちが点灯する程暗くなってきました月
日が落ちた後はぐっと冷えるようになりました!
まだ冬にはもう少し...と油断しがちですが、
晩秋の夜...皆様どうぞ暖かくして、風邪などひかれませんように温泉



バースとチェリーも仲良くくっついて、ぬっくぬく...!?

「ボクがあっためたとこ、チェリーが横入りするんだっ怒りマークby バース」
... ... ...
「なによぉ〜あっためてあげにきたのよぉ〜おばけby チェリー」

...どちらの言い分が正しいのやら...(^^;)
| Diary | 23:06 | - | - |