09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

...悔しいー!惜敗...!
こんにちは、チェリーです☆

昨日は世話係たち、甲子園に行って来たのよ!
 
こんなかんじの分厚い雲に覆われた甲子園だったそうなのよ曇り
...すごい雲よね〜曇り曇り
で、昨日の眺めはこんなかんじ見る

3塁側のアルプススタンドよ。



昨日の対戦相手はジャイアンツ!!

タイガースの先発はスタンリッジさん☆
「今日も勝利よっグッド」って、試合はスタート!



あら!?



あららららっ!?



ラッキーセブンの風船も一斉に上がって、昨日もキレイ!だったけど...

5−7でタイガース負けちゃったのよ......冷や汗
世話係たち...「く、や、しぃーーー(><)」って、写真なんて忘れて、
諦めきれない顔して帰って来たわ...ショック
だって、タイガース、あと8試合全勝しなくっちゃ1位になれないのよっ!
きゃー!ピンチだわっ!!
ウエスタン・リーグでは、一足お先にタイガースが優勝したのよねっダイヤ
だからセ・リーグでもファイト〜いっぱ〜つっ!なのよーっ!!



負けちゃったけど...
マートンさんが、セ・リーグシーズン最多安打新記録達成♪♪

すごいわ〜拍手



がっくりこ〜ん...の世話係たちだけど「まだまだ〜奇跡は起こる〜!」って、
昨日のお土産は「安藤のとり天バーガー&揚げパンドッグ」ハート

...でも、あたしたちはパンの端っこだけ!Boo〜豚ま、いいわ!
あ!トラッキーポップコーンもあるじゃない〜♪

......なによー!ほんの数粒だけー怒りマーク...ま、いいわ!!
と、いうわけで、昨日の甲子園日記はアタシが書いてみたわ♪
タイガース!残り試合も頑張って〜〜〜!!
| Ballpark | 14:38 | - | - |