09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆


爽やかな青空に飛行機雲が一筋〜飛行機すっかり秋の空ですダイヤ
ようやく毎日のお散歩も、気持いい季節となりました♪
澄んだ空の下、皆様お越し下さいましてありがとうございましたハート



いよいよ大詰め!のプロ野球野球...
「昨日勝ちましたわね〜拍手」「あと一息!」と、
ドッキドキハ〜ラハラな会話の飛び交うninnananna♪には、
今日も阪神ファンの犬ちゃんが...☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
「今日もキメて来たんだ〜グッド」と、タテジマで登場!リロくんハート
 
かわいい瞳で...「今日はお友達と一緒だよっ!



そして...タテジマ仲間!!! チヒロくん&セントくん&ソウスケくんハート

仲良くおそろいでトラ!トラ!トラ!

「実はね...」「ボクたち...」「鳴尾浜でね...」と何やらヒソヒソ...!?
...そのかわいい背中には...!?...なんとっびっくり

『能見投手にサインもらったんだよっラブ

〜〜〜Great!〜〜〜ステキ〜☆でございます拍手

それでは今日も、みなさん御一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜OK
素敵な応援ありがとうございます桜
| Tigers Wan♪ | 23:58 | - | - |