08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

熾烈な...!!
Buonasera〜☆

まだまだ残暑厳しい毎日です温泉
今日も太陽は時折雲に隠れながらも...ジリ...ジリリッ晴れと、
大地に照りつけていました晴れ晴れ
夕方には長〜い飛行機雲が...青い空にまっすぐ一筋〜飛行機

ちょっと涼し気に見えますが...やっぱりあっつい!のでした...汗
暑い中...皆様お越し下さいまして、本当にありがとうございましたハート



昨日は球団新記録びっくりの22点を取って勝ちましたタイガース!
やっぱり黒虎ユニフォームは強し♪と思っていたら...
今日は先発に下柳投手登場拍手
... ... ...ですが...冷や汗
負けちゃいましたーショック
熾烈な首位争いの毎日です!



隣でバースも悔しそうに...ひっくりかえっています汗

「下さんファイト〜!ボクも黒虎〜〜ガオ〜!!

「ギャーーー冷や汗負けちゃった...(ToT)くやしぃーーー!!
......誰が黒トドだよーっ怒りマークあーぐやじぃー!!!!」



こらこらバース...ちょっと顔が怖いですよ(^^;)
| Diary | 21:58 | - | - |