08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

下さん6勝目☆
「こんばんは、バースです♪
昨日はタイガースが勝って下さん6勝目グッド
ドラゴンズのホームラン攻勢にヒヤヒヤびっくりしたけど、
8−7で勝利桜あ〜よかったハート

「こんばんは、チェリーです☆
そうなのよ!ヒヤッヒヤ汗したけど...
マートンさんのタイムリーとか、鳥谷さんのタイムリーとか、
藤川さんのナイス!セーブとか...とにかく勝ったのよ拍手
鳥谷さんは昨日も猛打賞よ☆...いよっ鳥ちゃんラブ...うふふ!
タイガースはこれからしばらく、甲子園から離れるけど、
ますます、ファイト〜☆☆だわねっ!バース!!」

「うん、そうだね!
...毎日あっつーい温泉から、ボクすぐゴロゴロだらけちゃうけど...おばけ
ますます頑張って応援するぞっOK



「...こんばんは、世話係(その2)でございますダイヤ
今日も猛暑の中、皆様お越し下さいましてありがとうございましたラブ
お庭で羽を休めるトンボも...暑そうです!?

...タイガースはいよいよ夏のロード...ジョギング
バースもチェリーもはりきって応援です(^◯^)
本当に暑い毎日ですが、どうぞ皆様夏バテされませんように...
タイガースと共に楽しいこの猛暑を乗り切ろうではあ〜りませんか〜
〜イェイッグッド
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 21:53 | - | - |