02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

鬼太郎さん♪
「こんばんは、バースです♪
ちょこっと遠くにお出かけするんだ!
車に乗ってレッツゴ〜車

「こんばんは、チェリーです☆
そうなの、鬼太郎さんに会いに行くのよ!
...でも妖怪さんおばけがいっぱい!って言うから、ドキドキするわラブ






「到着〜!なんだかわくわくしてきたよ〜☆あ、こんなのある!」

「わーい!チェリーのすなかけばばあー!!」
「...なによ!バースのこなきじじいー!!」
「......ちがうってば!鬼太郎さんに会いに行くんだ!



「いぇ〜い!ぬりかべさんからこんにちは♪」

「キャー!目玉おやじさん、まわりすぎよー!目がまわるじゃない!




「ねぇねぇ、ねずみ男さん、鬼太郎さんはどこ?」

「あ、あっちだね......ありがとうハート



「ギャー冷や汗なんだか不気味な妖怪さん...”さがり”さんて言うんだね...」

「ギャー冷や汗また、さがりさん!?...って、チェリーじゃないかー汗

「...なーによ、バースったら怖がりねぇ...笑っちゃうわ楽しい



「ほ〜らどうかしらハートまたアタシと似てるわよ♪♪」

「...その名も”手長足長”さんよ拍手



「あ!鬼太郎さんの下駄見〜つけた〜☆」

「もうすぐ鬼太郎さんに会えるわね☆」



「わぁラブ鬼太郎さんね!!目玉おやじさんも一緒ねダイヤ

「チェリーどいてよー怒り...鬼太郎さん...お願いがあるんだ!
チェリーについてる”いけずばばあ”の妖怪さん、退治してほしいんだ!
「なーによー!バースったら、覚悟しなさいよー!
バースったら情けないのよっ、鬼太郎さん!」



「鬼太郎さんに教えてもらった河童の泉だよ♪」

「...何だかちょっと不気味ねぇー...」

  。
    。
     
「キャーーー!何今の...シュワーって!何なのよ!?
キャーーー!!何ってば何よー!?
温泉   温泉   温泉

「へっへへーん!チェリーびっくりしてるよグッド
怖くないも〜んハート河童の泉のミストだよおばけ
妖怪さんたちみんなでのんびり水浴びしてるんだ温泉
鬼太郎さん、教えてくれてありがとう♪♪」



「あ〜楽しかった〜☆......今日はずっと雪降ってたんだ雪

「日本海は大荒れざっば〜ん汗だわ...さすがに海辺はちょっと寒いわね!」
「それじゃあ、おうちに帰ろう〜!






「ただいま〜♪.........ギャー!

「目玉おやじさんがお家までついてきたー!?あ〜びっくりした♪」




「ふふふん♪おやじ同士仲良しだもんグッド



「おやすみなさいzzz

| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:55 | - | - |