02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

雪遊び〜♪
こんばんは、バースです♪
今日はお友達のまぁちゃんと一緒に雪遊びに行ったんだグッド
まぁちゃんは世話係(その2)の同級生なんだぞ☆

雪いっぱい!の銀世界へGo〜!!
うわー!今日はいっぱい雪降ってるんだ雪

上の方にある大きな木目指して、なんだ坂こんな坂〜ジョギング
寒がりチェリーも雪はちょっと好きなんだ☆





あ!まぁちゃんこけてるびっくり
レスキュー出動〜ラブ




だ〜い〜じょ〜ぶ〜!?

...助けに来た...つもりなのに...顔が笑けるって言わないでよ〜豚
...あともうちょっとだよハート




到着〜ハート
チェリーもウットリしちゃうきれいな景色なんだカメラ

下りはそりでシュワワワワッ!
...なんだけど、今日は雪超ふっかふかで、てんやわんや!
ずっこけ世話係(その2)じゃ、全然お写真撮れないしー汗
ボクのかわいい足跡でお・し・ま・いカメラ
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:58 | - | - |