09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

下さん8勝目!
Buonasera〜♪

昨日は阪神タイガース勝利☆で、遂に3位に浮上です!
下柳投手が勝利投手で今季8勝目です拍手
...今日もバースとチェリーは、スポーツ新聞を読みながら、
何やらワイワイ話しています楽しい

「下さん勝った〜♪阪神3位だよ、すっご〜い!
ボク、ワクワクして今日の新聞待ってたんだハート
「そうね、下さんーアッチソンさんー藤川さん!で完璧ね〜☆」
「下さんかっこよく載ってる〜グッドいつ見てもいいなぁ☆」
「藤川さんも150キロ以上をビシ〜っと素敵ね〜!
...ケガしちゃった赤星さんは大丈夫かしら...でもルーキー野原さんも活躍ね!
明日から巨人戦だもの!ますます力入れて応援しなくちゃね、バース!
「うん!そうだね〜♪わん虎会の声援届け〜フレ〜フレ〜タイガース!

...バースはもとより...
チェリーもすっかり野球に詳しくなってきたようです(^0^)
明日からもGo!Go!Let's Go!Tigersラブ
| Bass&Cherry&Darwin&Abby | 23:51 | - | - |