09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
RECENT ENTRIES

PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

WIN!!
Buonasera〜☆

甲子園に行ってまいりました、世話係(その1&その2)です。
4ゲーム差で3位のヤクルトとの大事な一戦です!
...ワクワクします♪ ...いつもかわいいトラッキー&ラッキーですハート

腹が減っては戦が...と、今日は...

下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風と、球児カツオのタタキステーキ丼です!
食後に...トラッキーアイスも頂きましたハート

ninnananna♪のお庭にも...↓↓こんなのがあれば...素敵〜☆なんちゃって!
ジャジャ〜ン!

いよいよ試合開始です!!
かっと〜ばせ〜!...そ〜れいけいけ!...☆☆☆
わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!!...♪♪♪
いやっほ〜い!勝利ですラブ
トラッキー&ラッキーも旗を降って〜
みんなで六甲おろし拍手最高〜ですラブ
これで3ゲーム差です!
。。。。。。

「こんばんは、バースです!
...世話係達、ごっきげん〜で帰って来たんだ☆
お土産〜なんて言って、"金本兄貴のスタミナハラミ丼"買って来たんだけど...
ボクとチェリーには辛いから、上にのってる卵焼きだけお裾分けなんだよ!
でも金本兄貴って書いてあるから、パワー100万倍☆な気がするんだグッド
| Ballpark | 11:56 | - | - |