09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 快勝〜♪♪ | main | 9月になりました! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

100歳!!
Buonasera〜☆

8月末になり、夜に聞こえる虫の声は秋めいてきましたが...🦗🎶
残暑厳しい毎日です🥵
たまーに2匹そろって看板犬犬犬っと、今日もほのぼの営業中家
だいたいそれぞれダラけてます...😅
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
いつも色々とご協力ありがとうございます💗

先日閉店頃の東の空になんともきれいなで〜っかい入道雲がありました✨
くっきりモックモク〜☁️なんだかおいしそうです😋

この日のテラスの温度計は...44℃を超えてました...ギョギョギョ😱
皆様くれぐれも夏バテにお気を付けくださいませm(_ _)m



野球プロ野球もシーズン残り1ヶ月ほどで、ますます熱が入りますが〜🔥
今日は我家のダーウィンの誕生日でした😉
早いもので8歳です!
シニアと言われる年齢になってきますが、
「そうは言わせない😜」っちゅーております😄
いつも皆様お声をかけてくださってありがとうございます💓

そんな今日テレビで甲子園100周年の特集番組をしていましたテレビ
岡田監督も出演👍
今年の8月1日で甲子園が100歳‼️テレビでも色々取り上げられてます👏
さて、先ほどダーウィンのかぶっていた野球帽🧢
その8月1日の記念日に行った試合でもらった記念品です♪

記念日の観戦証明書📃な〜んていうのももらえました♪♪
ちょうどパソコンPCがぶっ壊れていて...汗
この日のブログを書いてませんでしたので、振り返ってみま〜す🤣
... ... ...
いざ出陣✋この日は世話係(その2)ハッピにハチマキ...

ちょっとオールドスタイルにしてみました✌️
まずは腹が減っては戦が...っと、梅ちゃん弁当などなど💕
いただきました🤤
試合前...何やらグランドにレッドカーペット〜いつもの川藤節も〜
元気溌剌💪
そして100周年の記念式典がありました🌟司会は俳優の渡辺謙さん!
バックスクリーンに煙が立ち上り〜ゲストの方々登場です!!

吉田義男さん登場に大歓声で...Legend✨✨

ランディーバースさん登場でみんな大興奮でしたっ🤩バ〜ス〜😍
それから歌手AIさんの歌に甲子園の歴史フラッグが舞ったり!

他にも華やかに式典が行われました。
そしていよいよプレイボ〜ル⚾️100年記念日は巨人との伝統の一戦です☝️
タイガースのレジェンド吉田さんとジャイアンツの堀内さんの始球式です‼️

吉田さん御年91歳!!Great!!
スターティングメンバーはこんなかんじ〜先発投手はビーズリー投手!
Fight✊
100年記念日の眺めはこんなかんじ〜いつもきれいな夕景🥰
in 3塁アルプス
さてさて!阪神は序盤から得点を重ね、中盤〜終盤にも追加点👍

なんと9−2で快勝でした〜バンザ〜イバンザ〜イ🙌🎉
最高で〜っす👏👏
ヒーローインタビューは...大サービスの4人🥳

ビーズリー投手、前川選手、木浪選手、佐藤選手✌️✌️
これからも変わらぬ聖地でありますように...😌

"KOSHIEN FOREVER"なのであります🫶

さぁ〜て、そんな日もお家でお利口に待っててくれた2匹は〜

おかえりダンス🎵...勝って嬉しい世話係たちも一緒にダンス💞の後、
いつものようにお土産タイムとなりました☺️
100歳スペシャル⁉️😁
... ... ...
ということで「100歳目指してがんばるんばっ💪」っと、

はりきるちょい悪オヤジダーウィンです😏
「あたしもがんばる〜👊」のアビーには...今日も押され気味です😂

それでは今宵も...皆様いい夢を...100th Anniversary Nightでした💫
今夜もお付き合いくださいましてありがとうございました🤗
...おまけカメラ
ヒーローインタビューの時に木浪タオルを振ってたら〜👋

ちょこっとテレビに映ってた世話係たち🤣🤣
| Diary | 23:49 | - | - |