09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 七夕☆ | main | 海の日 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

大歓声〜〜!!
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
蒸しあっつい温泉けれどはりきって〜行ってきました😃

はいっ🫡100周年まであと23日の甲子園です野球
今年も半分を過ぎて..."A.R.E.GOES ON"でアレンパだ〜🖐️
いぇい✌️
夕方でも蒸し蒸し暑いけれど〜腹が減っては戦が...っと、

ラッキーちゃんがのぞく扉のお店もあったりする中...😆

いただきま〜す😋"甲子園100周年記念グルメ"のメニューなどなど🥰

さぁ!今日の対戦相手はヤクルトスワローズ!スターティングメンバーは〜
こんなかんじ😊
では、プレイボ〜ル⚾️先発投手は才木投手!!
Fight💪
今日の眺めはこんなかんじ〜👇in レフトスタンド
ビュ〜ティホ〜☺️
試合開始と同時くらいにザーっと通り雨雨がきましたが、
雨ニモマケズ!みんな応援応援です✊
どちらも点が入らないまま中盤惜しくも1点先制され...ガビーン😨
阪神はなかなか点が取れないまま終盤へ...や、やばい😰
8回裏1アウト3塁なるも点には結び付かず...嫌な予感😱
しか〜し!9回裏2アウト...から満塁に❗️
必死のパッチで応援する中〜近本選手がタイムリーヒット‼️
植田選手がホームに帰り続いて原口選手も爆走で帰ってなんとなんと!!
2−1✌️
劇的サヨナラ勝ち〜〜〜〜〜〜〜🤩🥳バンザイバンザ〜イ🙌🙌
もうスタンドは大歓声に包まれてみんな大興奮ですっ📣😍
世話係たちが行った試合で久しぶりの勝利に〜

チカチカのチカチカでキャーキャーのキャーキャーですっ😆
ヒーローインタビューはサヨナラヒットの近本選手❣️

球場を1周のヒーローやトラッキー&Tiges Girlsにこれまた大歓声💓

暑さも吹っ飛ばす応援団の旗が夜空に舞いました✨

それでは勝利の余韻に浸りながら帰りましょう〜😊
裏から眺める甲子園も輝いてました⭐️

いつもと違う方向にもタイガースローソンがあり...ATMもタイガース🤣

さぁて!今日は大喜びで帰ってきた世話係たちと〜
待ってました!!のダーウィンとアビー😄
おかえりダンスでひとしきり勝利の喜びを分かち合って...

『はいはい❣️お土産ちょ〜だいっ♪🤗』というわけで、
今夜は”梅ちゃんのええとこ捕り(鶏)弁当”です💓

勝利の味は格別〜🎶っとちょいちょいGet👍した2匹です😉

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ!!Victory Night🌟
| Ballpark | 23:58 | - | - |