09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 梅雨〜to you〜♪ | main | 梅雨らしく〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

ドドーン...
Buonasera〜☆

本日は定休日なり家
今日は...あ!日付は変わっちゃいました!!
梅雨の合間の曇り空の中、行ってきました♪はいっ👇
1年ぶり〜😃
倉敷マスカットスタジアム野球JR山陽本線中庄駅の近くにあります。

今日も満員御礼だそうで...試合前から応援団もいっぱい〜🎶
甲子園と違ってライト外野の一番上に旗がずらっと並んでますっ✨

その後ろに見えるのが山陽自動車道です。倉敷スポーツ公園の中にあって〜
試合前には広場でトラッキーたちも元気にダンス👍
🥰
周りにはキッチンカーがいっぱい♪♪さっそく腹が減っては戦が...と、
いただきま〜〜〜した😋...すっかり写真を忘れていました(>v<)ゞ
スタンドに入ると試合前のウィーミングアップ中✋
スターティングメンバーはこんなかんじ〜対戦相手は中日ドラゴンズ☝️

トラッキーたちも移動してグランドで盛り上げ隊です拍手

では、プレイボ〜ル⚾️先発投手は...只今セリーグハーラートップの...
才木投手!Fight✊
今日の眺めはこんなかんじ〜👀in 1塁内野スタンド2F⇡
序盤から投手戦が続き...試合は早い展開で0-0のまま中盤へ!
5回が終わったところで〜打ち上げ花火がドドーン🎆
た〜まや〜🎵
その後も0-0でラッキーセブンの応援も盛り上がって後半へ!!
才木投手がんばってますOKが...8回惜しくも中日が1点先制😖
最小失点で抑えて終盤挽回!!...というところでしたが......
阪神は1点も取れずに0-1で負けちゃったーーー😰

ぐやじーーー!!から得点もブレブレでーす😫

はぁ...😮‍💨では帰りましょう...😞と歩いていたら、
選手たちも帰りましょう...っと、バスに乗り込んでました🚌

負けちゃったけど...♪♪ドーンと鳴った花火だきれいだな♪♪っと〜
ドド〜ン💥
明日からまた甲子園!!Fight👊

がっくりこーん...💧というわけで、
夜中を過ぎて帰った世話係たちを待っててくれた2匹と〜
のんびりと変わらない倉敷の街の様子は...また次回👋

それでは今宵も...皆様いい夢を...おやすみんみん月
やばい...世話係たち今年まだ1勝しか見てません...いやだー負けの神ー?!😱
| Ballpark | 01:58 | - | - |