05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ファイナル! | main | 澄んだ空です☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

バンザ〜イ!!
Buonasera〜☆

今年もこの季節になりました...😨

夕方にムクドリの大群が寝床を求めて上空を旋回します!
秋ですねぇ〜っと言いながら、今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ

さて、お気付きの方もいらっしゃいますが〜🙂
お店のミニベンチに座っている...おばけ冬瓜ですっ😃

すっご〜いでっか〜い!!🤣...ダーウィンとアビーと並んでみましたグッド
体重計に乗せてみたら21.2kgでしたっ‼️チェリーとほぼ同じですっ😄
...そう思うとチェリーはやっぱりスリムだったのですねぇ...☺️
この間頂いたこの冬瓜♪♪あまりの大きさにびっくらぽん😳なので〜
ハロウィンのかぼちゃならぬ阪神の冬瓜でしばらく飾ることにしました❣️
皆様探してみてください😉

今日はひと雨降って雨またちょっと涼しくなしました♪
夜は薄着では肌寒いくらいです。
皆様どうぞ体調崩されませんように〜😊



さ〜てさてっ!
プロ野球CSファイナルステージは〜野球
阪神が今日も勝って、なんと3連勝で日本シリーズ進出を決めました〜🤩
バンザ〜イ!🙌バンザ〜イ!!🙌🙌

テレビの前で大興奮ですっ😍

♪♪つ〜よい〜!つ〜よい〜!阪神タイガース〜♪♪っと〜😙
世話係(その2)の当選した第6戦のチケットは幻となり...払い戻しです😆

...6戦目しか取れなかったので...(・・)
甲子園で見たいけれど...6戦目までもつれたらやだー😱
っというかんじでしたので、幻となってよかったのでありますっ👋
ひゃ〜🎶38年ぶりのアレのソレが...遂に...🌟
ワクワクドキドキしてきましたっ🥰

それでは今宵も...皆様いい夢を...Victory!!Night🎉
| Diary | 23:01 | - | - |