05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< Tigers Fan☆ | main | 10月です >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

Tigers Fan☆
Buonasera〜☆

中秋の名月が輝く夜空です🌕少し横に木星もキラキラです⭐️
なんぞこれ?
...やっぱり全然うまく📷撮れません...😑
夜はずいぶん涼しくなりましたが...😌
日中はまだちょっと蒸し暑い毎日です汗
店内はユニフォーム色とりどり🥰

...誰だ❗️「洗濯物みたいっ🤣」とか言うのはっ怒りマーク
な〜んて言いながら〜今日もCSを前にはりきって営業中家
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
秋になってきて最後のあがきの蚊が刺すようになってきました🦟
かゆーい!!ので、皆様お出かけの際はお気を付けくださいませ🙂
... ... ...
そんな今日も...阪神ファンの犬ちゃんが...☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

📣そ〜れいけいけ〜〜✌️

虎党結団式〜👍
ポーくん、プリンちゃん、レンくん、かりんちゃん、みかんちゃん❣️❣️
パワー全開〜✊の応援ありがとう〜〜〜〜〜🥳

それでは今日も、みなさんご一緒に...
ハンシンファンは〜イ〜チバ〜ンや〜☝️
リーグ戦残り3試合ですっ🤟



さて、今日はそろって看板犬犬サボっていたダーウィンとアビー😅
この間の定休日には...またちょっとセラピー活動に参加しました😊

アビーまだまだまだまだ修行中〜(>v<)がんばりま〜す💓

それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナイ〜😌
猛虎の名月🌝
| Tigers Wan♪ | 23:52 | - | - |