05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< ありがとうございます!! | main | Tigers Fan☆ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

〜秋分〜
Buonasera〜☆

秋分の日が過ぎて、急に空も秋めいてきた今週です😊

裏の御陵はツユクサ満開にエノコログサが茶色くなってきてボウボウです😶

阪神優勝バンザ〜イ🙌の店内で〜今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
季節の変わり目、皆様体調にお気を付けくださいませ💗
... ... ...
では、今日もくぅ〜っ!!かわい〜っ😆Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

        
Everyday Wan!!derful Day💖いつもありがとう🐾



今日も朝からイタズラしながら...看板犬する気のないアビーと〜🤣

今日もゆるゆる看板犬するのかと思ったら...💓

今日はやる気のなかったダーウィンでした😅

そんな2匹ですが、この間久しぶりにセラピー活動へ行きました🥰
アビーは初めての活動でドキドキ見習い犬です❣️

ベテラン先輩犬ちゃんたちと並んで...嬉しい2匹です💞

それでは今宵も...皆様いい夢を...今日はきれいな夜空です🌔⭐️
| Wan shot! | 23:11 | - | - |