05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏男トリオ♪♪♪ | main | カウントダウン〜! >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

夏休みです!
Buonasera〜☆

本日は定休日なり〜家
いつの間にか夏も終盤です🌿
先週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
お席や駐車場が足りないこともあり、どうもすいませんでしたm(_ _)m
いつも色々とご協力本当にありがとうございます❣️

...少しずつ日が短くなってきましたが...残暑厳しい毎日です汗
夏の疲れが出る頃、皆様どうぞ体調にお気を付けくださいませ💗

お知らせしておりますように〜
お店は9月15日(金)まで夏休みです家
どうぞお間違いのないようよろしくお願いたします💓



さて、週末に近くでちょこっと打ち上げ花火があるとお聞きして〜😍
ダーウィンとアビーと一緒にメキメキ歩いて行ってみました😃
わぁい❣️始まりました〜🥰ドド〜ンド〜ン🎆
なんぞこれ!?
見事にブレブレですっ😨
おっ🎶
ちょっときれいに写ってます✨間近で上がる花火に2匹も興味津々です😄

『た〜まや〜🎆🎆』な〜んてかんじで〜♪♪
おぉ❤️‍🔥
ビュ〜ティホ〜🤩......夏の終わりのひとときです😊

というわけで、ちょっと長めの夏休みですが...

毎日岡田監督の笑顔を見て、夏バテも吹っ飛びます😉
そして何やら世話係(その1)がエンヤコラヤっと😆
ブィーン‼️
はてさて夏休み中に出来るのでしょうか...??😶

『なんかブィンブィンいってるど〜』っと...見ながら寝てます...😅

それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...今夜は小望月〜🌝
| Diary | 20:01 | - | - |