05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 夏空☆ | main | 台風前の〜 >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

8月も猛暑!!
Buonasera〜☆

8月も中旬になり...毎日猛暑ですっ温泉
今日は朝から曇りだったので、少しは涼しくなるかと思いきや...
午後からかんかん照りになってきて晴れやっぱり猛暑でした...😓
今年もぐんぐん茂って大きくなった御陵のバナナの木を見ながら〜🌴

今日もほのぼの営業中家
猛暑ニモマケズ!今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますハート
いつもお席や駐車場などのご協力ありがとうございます!感謝💗

今日はお店の閉店後、お外に出るとほんとにチリチリ暑く...♨️
西日差すテラスの柱の温度計を見てみると、なんとっ👀

今年見た中で最高の46℃でした・・・😱
明日のお天気予報では京都は今日より暑いそうです!!😳
毎年アスファルトに温度計を置くとすぐ50℃超えてしまいますが...😨
皆様くれぐれも熱中症など...お気を付けくださいませm(_ _)m



さてさて暑いの苦手ーダラけっぱなしー🫠とか言っておりますが〜
我らが阪神タイガースは夏のロード絶好調の8連勝🤩
なんとなんと!はりきらなくっちゃ😉っと、
ダーウィンとアビーもちょっとは運動〜💪
お水冷た〜い❣️

木陰ちょっと涼し〜い💓っと、
なんといっても真っ黒の2匹なので...暑いの苦手...のんびり運動です😊

それでは今宵も...ごきげんよう...皆様いい夢を...🌘
今日も木星がきれいです🌟
| Diary | 23:35 | - | - |