05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 蒸し暑ーい(~ ~;) | main | 蒸し暑い... >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

マスカット!
Buonasera〜☆

梅雨の晴れ間は猛暑になって☀️今日はまたまたしとしと雨模様🌧️
すごい湿度の中を〜元気いっぱいに〜🥰
皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
晴れていても急に雷雨になったり雷予想外のお天気が続いてます。
犬ちゃんも人間もなんだか気怠い季節😮‍💨
雨が苦手な犬ちゃんも多いので...😣
皆様くれぐれも体調管理にお気を付けくださいませ❣️
... ... ...
さて、一昨日の定休日は〜梅雨の晴れ間の猛暑の中...晴れ

車トンネルをいっぱい抜けていざ晴れの国へ!
初めて来ました〜岡山の倉敷マスカットスタジアムですっ😍

この日はここで阪神対横浜の首位争いなのでありましたっ✊
芝生きれいな球場の眺めはこんなかんじ〜in ライトスタンド👍

ほぼセンターというかんじですねぇ😃
では腹が減っては戦が...っと、いただきま〜す😋

のり弁当(海)&(山)に...フライドポテトなど...🤤
スターティングメンバーは〜はいっ✋
先発投手は久々復帰の青柳投手ですっ‼️雨柳投手復活に〜

雨女世話係(その2)もおりましたが...さすが晴れの国岡山ですねぇ🌞

さ〜あ!!プレイボ〜ル⚾️
そ〜れいけいけ〜👊横浜倒せ〜っ!Oh!!っと〜
阪神3回に先制点3点!!!〜そして5回に追加点3点!!!やっほ〜いっ🥰
5回終了後には、夜空に打ち上げ花火がドド〜ンっと🎇🎆

...バックスクリーンがちょっと邪魔でしたねぇ...😆

しばらく花火の煙に包まれた球場も、ラッキーセブンも盛り上がり〜👐
8回にはもう1点追加の阪神!!☝️

バンザ〜イ🙌バンザ〜イ🙌7−2で勝利〜〜〜✌️首位をキープですっ🤩
ヒーローはお見事!!5打点の木浪選手と復帰上々の青柳投手です🎉🎉

倉敷の空の下でもトラッキー&ラッキー&キー太&Tigers Girlsが晴々と✨

甲子園よりたくさんの旗が舞っていました〜🏳️🏴🌟

では、勝利の余韻に浸りながら帰りま〜す♪ありがとう倉敷マスカット👋

帰り道の夜空でお月さんと木星が仲良く上って勝利を祝ってくれました😊



さぁて!いつもより遅い丑三つ時に到着で〜お待ちかねの2匹は...
夜中でもお帰りの大はしゃぎの後...💕『今日のお土産は〜!?』っと〜

きび団子Getグッドして世話係たちの今季初勝利報告を聞かされましたとさ😅

それでは今宵も...昨日も勝って今日も勝つぞ!!...皆様いい夜を...月
倉敷珍道中☆番外編は・・・
また今度〜☺️
| Ballpark | 17:54 | - | - |