05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 雨の金曜日 | main | 7連勝〜♪♪ >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

あじさい♪♪
Buonasera〜☆

昨日今日と...予期せぬにわか雨がザァ〜っと☔️
雨の似合うお花花

もうあじさいの季節!!っと、今日もほのぼの営業中家
晴れ間には、今日はモンシロチョウがひらりひらひら🎶

今週も皆様お越しくださいましてありがとうございますラブ
今週はもう梅雨!??みたいなお天気が続きそうです(>v<;)
皆様体調崩されませんように...💗



さて、六地蔵辺りには〜大きな公園もなく〜
犬とお散歩するにはあまりいい場所が...ありません...残念(^_^;)
だいたい毎日同じかんじのお散歩ですが...
先日山科川にかかる橋を歩いていると、アビーが川に釘付け😳

どうしたのかと思ったら〜なんとっ!!

川鵜!?みたいな鳥さんが...蛇!??みたいなくねくねさんを...😵‍💫
捕まえて食べようと...バトルを繰り広げていましたっ😱
自分も参加したい!?アビーと、わーわー!!仰天の世話係たちをよそに〜
普通に休憩しているダーウィンでした😅
いつものお散歩道も、時には野生の王国なのであります‼️
そして道端にはふわふわの草やかわいい草花が〜

強くたくましく咲いているのであります❣️地球ドラマチック😊

さてさて、我らが阪神も連日熱いバトルを繰り広げ〜😃
今日は甲子園で伝統の一戦!!巨人に勝って6連勝〜👍✌️✊💪👏🙌
それでは今宵も...皆様いい夢を...グンナ〜イ🌙
♪♪♪つ〜よい〜つ〜よい〜阪神タイガ〜ス〜〜〜♪♪♪
| Diary | 23:56 | - | - |