05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ninnananna♪の日々あんなこんな♪♪

京都・宇治の六地蔵にあるninnananna♪の...のんびりDiary☆
看板犬黒ラブ・バース&ボルゾイ・チェリー〜〜黒ラブ・ダーウィン&黒ラブ・アビーと世話係たち
<< 降ったり止んだり | main | ちょっと暑い...(>v<;) >>
PROFILE

CATEGORY

LINKS

OTHERS

ARCHIVES

晴れました〜
Buonasera〜☆

朝に少し降っていた雨は、お昼にはすっかり止みました☁️
その後すっかり爽やかに晴れました〜☀️
玄関の朴の木...今年は本当に次々咲いてます🥰

今までで一番たくさん咲いてるかんじです🎶いい香り〜☺️
爽やかなブルーのニゲラも満開🩵パープルの小花も色々満開💜

そんな雨上がりの今日もほのぼの営業中家
今週も皆様お越しくださいましてありがとうございましたラブ
... ... ...
では、今日もかわゆい❣️Wan shot!犬いってみま〜す♪♪

Everyday Wan!!derful Day💖Happy Birthday!!でありがとう🐾



閉店後の空〜今日もアンテナにキジバトさんが風見鶏🐦

...なんだか雲が夏空のかんじです汗
今日もぼちぼち看板犬犬犬のダーウィンとアビーは〜
お掃除の邪魔をして楽しんでます🙄

「あっかんべ〜〜〜😜」のダーウィンと...

「イッヒヒヒ〜〜〜😁」のアビーです。
ちなみにラップの芯です...カジカジして遊びます😆
色々あるおもちゃより、こんな方が楽しいそうで...なんでやねーんっ😤

それでは今宵も...皆様いい夢を...ほぉ〜の木で深呼吸...ほぉ〜😌
| Wan shot! | 23:56 | - | - |